Capriccioso Cantabile
のだめ手記 in オンラインゲームLineageⅡフランツ鯖
+8DD復活ヽ(´ー`)ノ
心の梅雨な季節…
まったりした時間過ごしてますかっ?
+8DD.jpg

+5BLOの喪失感を抱えてレースで露店していたのだめ
ようやく次の武器に出会いました。
(それまでにソウルボウとかドラスレとかBLOとかタラム槍とか色々試していたのは内緒デス)
紹介しましょう
+8ダイスダガーさんですヽ(´ー`)ノ
あぁっ、手に吸い付いて離れません!
でもっ、アデナは手から離れていきました(・x・)
しかも借金生活スタートです。
まったり返していきますヨ!
[+8DD復活ヽ(´ー`)ノ ]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ソロりソロり
こんばんは、モノクル衝動作成してしまったのだめデス
Fジェム高かったヨ(・x・)
20060525230508.jpg

亡者でソロってるときどんな感じ?と聞かれたのでステータス載せてみました。
[ソロりソロり]の続きを読む
ショートカット
こんばんはっ、無所属続行中のだめデス。
とある人にショートカットについて聞かれたので書いてみました。
とりあえずのだめのショートカット構成はこんな感じデス。
1ページ目
F01 攻撃
F02 近くのターゲット
F03 バトルヒール
F04 拾う
F05 ヒール
F06 Sps
F07 スリープ
F08 祝福Sps
F09 ルーツ
F10 グループヒール
F11 走る/歩く
F12 牛乳
[ショートカット]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

くしゃくしゃ
モノクル作成オンラインなのだめですこんばんは。
!メガネがほしぃ!
残りの買い取りはフィッシュジェムだけになりました。カエルカナ。
20060514123012.jpg

メダル期間中はどこのソロ狩り場も人でいっぱいですね。
狩り場を探すのが大変デス。
亡者を回っていると、DROP拾わず狩りしている人が多いので、近くに寄るととても重くて困っています。
アデナがあると無言の狩り場占有アピールになっていいのかな?
狩り場のマナーって難しいですネ。

ソロメインになりつつあるので気分を変えて、煙吹いてるクシャクシャ借りていつもの狩り場に出てみました。
初の2刀体験だったりしますヽ(´ー`)ノ

安定してサクサクさくさく狩れるのでステキだったのですが、盾がないのがプレレザ狩りののだめには少しきついかな。
クリ連発の爽快感はないですが…安定したダメージは大きいですねっ。

マナダガーを持ってから、あるある短剣隊に入隊したのだめとしては、今あるBLOにフォカつけてクィーンアントリング(クリダメUP)装備を目指すのがベスト、、なのかな?
一度QAリングを借りて狩りしてみて、ぜひぜひ欲しいっと思いました。

イベントメダル3kで買い取りして赤11石もGetしたし、Aジェム用のコデナも揃いました、、、マモンマダカナ・x・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

のだめのだめ出し
露店放置ばかりなのだめです、こんばんは(・x・)
のだめのプレイスタイルとして、"リアル事情は持ち込まない"
が原則だったのですが、最近よくわからなくなってきました。
話せる島でぎゃぼー!
と叫ぶのが最大であり最終の目標であったのだめ
少し一人になりたかったので血盟を脱退するボタンをぽちり

ちょうど同じ頃にRR同盟とOZ・笑点同盟との血盟戦
タイミング良く?悪く?フィールド戦を回避することとなってしまいました。
大変なときに抜けちゃっててごめんなさい。Nofearのみなさま大丈夫でしょうか。。。

さて、これからどうしましょ。
とりあえずがんばってレベルは71になりましたっとヽ(´ー`)ノ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ごーるでんうぃーく
あまり売る気はなかったのですが露店においておいたドラスレが消えていました、GWいかがお過ごしでしょうか、こんにちはのだめですヽ(´ー`)ノ

放置して戻ってきて、ドラスレが売れてたのがわかったときに、ちょうどOE職人が作ったBLOが売りに出されようとしていたので捕獲っ(・x・)
+5BLOをGetしましたっ。
フォカ…つけないと(・x・)

Lvはもうすぐ71になりそうなのでまったりいきますヨ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

近況
C5情報が待ち遠しいのだめデス、こんばんは
20060501231744.jpg

いったいこれはなんのローブなんでしょうかっ、とても気になります。

のだめ的期待変更点ランキング
1.礼服で武器装備可能ヽ(´ー`)ノ
→礼服で魔剣!
2.新A両手剣インフェルノマスターOPフォカが実装
→見た目次第ですねっ
3.C最下級魔法剣ミステリーソードにOPアキュメン
→これで\専用武器が安価になります

今まで見た限りこんな感じでしょうか
ワクワクしながら待ってます!

さて、近況ですが…
昼は亡者の森(かなりまったりと)、
夜は呪われた村(レイド目的の業者におびえながら)のソロが定番だったのですがっ…メイン武器の+4BLOフォカがなんとなく並べていた露店で売れてしまいました。
マジェローブsetもそろそろ欲しくなってきていたので購買板出しているところです。買えるかナ?
それと新武器はどうしましょっ/□\
魔法MOB相手なので盾いらないからドラスレ…がいいのかな?と自問自答するのだめでしたっ
それではみなさまよいGWを!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

どらすれ?!
ふぉお。4/1いかがお過ごしですか?
もうのだめは何が本当で何がネタなのかわかりません、萌えちゃうオムライスのばかぁ!今回のイベントで管理会社の姿勢が見えてしまったのでなんだか脱力感いっぱいなのだめデス、こんばんは。
GMBraulio.jpg

というわけでイベント時のGM光臨の瞬間をぱちり
ありえないところに現れていました。この後落ちてきてプレイヤーに囲まれてましたねw
[どらすれ?!]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

TI探険隊
ふぉおおおおおお!

あの平和な故郷、話せる島に雪男が現れるという噂を聞きつけたのだめ

さっそく単身話せる島へと乗り込むことにっ。
もちろん泳いでヽ(´ー`)ノ

そこでのだめが見たものとは!

TI_1.jpg

いざ出発ナリ! (注:画像満載デス
[TI探険隊]の続きを読む
う゛ぁいうむ
3月、それは別れの季節ぅ。
リアル事情で引退・・になってしまったり、引っ越しでINできなくなったり。
寂しい季節になりましたね、こんばんはのだめです。
+4BLOふぉか

とりあえず念願だったBLOにフォカがつきました。
アルバトス様本当にありがとうヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ
+4BLOふぉかす.jpg

一番の安心は

もうDAIが貼れない

これにつきると思います´ー`;
それまではDAI露店を見かける
悩む
萌えたときを想像してやめる
というパターンだったのでこれで一安心。。なのかナ?w

21日はバイウムレイドにお邪魔してきました。
結構みなさまクエ大変だったみたいですね。
のだめもクエのヘルプがんばりました。
そしてたどり着いたバイウム
ばいうむ

寝ちゃってます
ばいうむおきる

そしてそれを起こして寝起きの一発を食らって崩れ落ちる瞬間のぁうれん様の図
そして次に殴られたのは・・・私でしたw
このSSを撮りにバイウムに近づきすぎていたのは内緒です。
危うく逝くところでしたヨ!

高レベルWIZさんが多いこともあってさくっとバイウムEND
バイウムリング(S) MR48 MP+21
毒耐性80% ホールド耐性60% 攻撃速度+4% 詠唱速度+4% 命中率+2
クリティカルダメージ+?%
えぇ、夢の装備でしたっヽ(´ー`)ノ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

