Capriccioso Cantabile
のだめ手記 in オンラインゲームLineageⅡフランツ鯖
ドラ子
最近DAI貼りたくて貼りたくてしょうがないのだめデス、こんばんは。
そしてDAI露店を見回ると最近ADAIが5M+なんです。
高いヨ!と思って貼る気持ちにブレーキがかかっています。

さて、火鉢PTに行ったときのこと
ドラコ軽を試着できる機会があったのでSSとってみました。
20060603003648.jpg

足下がサンダルなのは内緒ですヨ`ー´
"紅のだめ"のできあがり!
「貼れないのだめはただののだめさ」
そんな台詞が聞こえてきます(´ー`;)

そうそう、C5がきたらMOBにBSかけられなくなると聞きました。
狩りで…やることなくなっちゃう!
Lv72のボディ6をとったら目標喪失な予感デス…@20%(・x・)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

血盟加入?!
さて、一人で血盟でも立ち上げようかと思っていたのだめですこんばんは。
いつものように露店しかけて放置しようかとinした瞬間。。。
既に存在する名前がアデンの墓場への血盟勧誘を飛ばしてきました。
わけもわからず「はい」をぽちり
20060530001157.jpg

野田恵が血盟に加入しました。

えーっと、どうしましょう(・x・)
ついこの前までマクロ欄に
/target Jizeがあった私ですが、
しばらくご厄介になる、、のかな?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

まじぇろぶせっと
GWいかがお過ごしでしょうか?メダルメダルで終わらないことを祈るのだめデス。
+4BLOが売れてしまったので、マジェローブset購買出したところ素敵なドワっ子さんが
ステキ価格で売ってくださいました。うれしい限りデス。
そして殴り武器も欲しかったのでついドラゴンスレイヤーを衝動買いっ!
こんな感じになりました。
20060505074700.jpg

マジェにドラスレが一つの目標だったので達成しましたっヽ(´ー`)ノ
正直+4BLOに比べればドラスレは微妙武器なのですが、
なんとか夜の呪われた村ソロ無休憩狩り(FullBuffxFullSSxプレレザセットxドラスレx魔法MOB相手xリンク時牛乳仕様x3リンクは即リターン)が出来るのでしばらくこれで行く予感デス。
やっぱりOPフォカは偉大だったと痛感デス。
(ドラスレぺたっと燃やしてしまわないかとても心配。。)

そろそろ映画パイレーツオブカリビアン:デッドマンズ・チェスト(死者の宝箱)が公開されるので、公開記念に海賊島の宝箱にソロ挑戦してきます!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ふぉおお
すっかり休止したあとblogも止まっていたのだめですこんばんは(・x・)
2週間ほどお休みしていた後はちょこちょこつないでいます。
夜の時間のソロ狩り場は呪われた村なのですが、、、
レイドが沸いているとすぐに業者のジャスミンがやってきて狩っていきます。
今日は近くにいたら普通に排除PKされましたっ、ぱたり/□\
業者PK

しっかりドラスレ出してますネ!
その中の一人が
・ルイルイ・:ばか
と一言言い残しPTリコって行きました。経験値かむばーっk!
続きはおまけファイルを置いておきますね
[ふぉおお]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ちらり!
こんばんは、なかなか時間とれなくってソロする時間ありません・・・
一つ小ネタを発見したのだめデス。
礼服ちらり

礼服着ると武器が持てなくなるのですが・・・
持てちゃいました!
モテモテです(謎ぃ

礼服は立ちポーズのことが計算に入ってないらしく
足見えちゃって・・るヨ!

というわけで久しぶりの狩り・武器以外の記事でした。
こういうの増やさなきゃね!
やりかたは→
[ちらり!]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

DCDC!
かむばーっく、びーえるおー!
というわけでこんばんは、のだめデス。
USDC

さてこの画像。おなじみHumメイジのDCローブなんですがっ(・x・)
顔が怖いデス顔がw
ちなみにこれ、US公式のダウンロードコーナーにある今月の壁紙だったりします。
やっぱりアメリカだとこういうイメージなのねー、ふむふむーと思いつつリネのない時間をまったり送っています(´ー`)。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

じゃーん
C4入って初の更新になります、こんばんは。
C4初日の結果・・・礼服クエと猫耳クエ。
がんばりすぎて体調崩しましたよ。。。
結果こうなりました
ばいばい

他にもタヌキ耳を衝動買いしちゃったり。。。

とりあえず、SSの通りばいばいっ

礼服を作ったあとはまったり釣りとか。。
新狩り場ではSOMコアとかソウルボウコアとかステキ経験値とか、、色々楽しいDROPorスポがあったりして、久しぶりに狩りって楽しいなぁと思っていたのですがががっ、色んな意味で限界になってきていたので思い切ってA武器OEに挑戦してみました。
結果
BLO

はい、見事にくりりん。
これでようやく決心がついたのでしばらく休止モードにはいります。
フレンドの方にもお知らせしたかったのですが、こっそり消えてまた帰ってこようと思っています。
[じゃーん]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

さよならC3
じゃじゃじゃじゃーん!
C3終わっちゃいますね、やり残したことはTIのウザンカ討伐なのだめですこんばんは。
72レベルでBtS6レベルだと思っていたのでやる気がなかったのですが、レベル70でBtS6の勘違いだったことがわかって少しやる気になって昨日は一日狩り狩り狩りしてみましたっ。C4の狩り場に少し期待、でも行く時間あるかナ。

封印期間になったので髪型元に戻してみました。
青ローブには似合う髪型だったのですが、C4になって初心に戻るということでもどしてみました、ぱぁぁ!
髪型変更

C4が始まったら・・・
街着のウェディングドレスのためにクエストがんばります!
すべてはそこからデス!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

あんたラスぅ?
2月4日!
参加しましたアンタラス討伐っ。おつかれさまでした。
PT編成開始が13時スタートだったのに13時40分にギラン港着いちゃいました…。その後PTに拾われてDVCへ。DVC最奥に行くまでが果てしなく長かったのデス。これだけの大人数での移動はクリエラ出る人もいるし、しょうがないのかなーと思いつつまったり待っていました。
アンタラスの住処へ行く直前に鯖落ちがあったりしましたがっ
ついにきましたアンタラスの巣。
アンタラスの住処

10分後に現れたアンタラスはイメージしていたよりもずっと大きかったデス。
アンタラス咆哮

石化されたり、ふぉおお!って吠えた後の大範囲ショックが凶悪だったり…
あまり近づかないように行動していたのですが
3327

こんなのもらったり…のだめのHPはBtBいれて3553だったので瀕死でしたっ
ブレスもらったりテラーもらって逃げまどったり(最初操作が効かないのでマウスが壊れたと思いましたw)しましたがENDせずに終えることが出来ました。前線の人は死にまくっていたのでリザするタイミングが難しかったです。
3時間ほど戦って1/3ほどHP減らしたところで退却の命令デス。
遺品ないか調査にぐるぐるまわりながらアンタラスとツーショットをとれたのでリターンぽちっ。
アンタラス逃げっ

反省点は火力、特にWIZの数でしょうか。
のだめPTはwizPTだったのですがリチャがいなくて長時間のアンタラス戦にはうまく火力を出せていない感じでした。ヒールとB2MでMPをなんとか絞って参戦していましたっ。
色々反省点生かしてまた参加したいデス。
普段のレイドより何倍も楽しかったですよっ!
PTのみなさま討伐隊のみなさま、
そして主催のヴェルスパー様本当にお疲れちゃんヽ(´ー`)ノ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

最寄りの村へ
INしない日も多くなってきたのだめデス、みなさまおひさしぶり(*゚ー゚)ノ
たまには更新しないとっということで、SS探していたら先週の戦争の様子があったのでぺたり
オーレン攻めだったのですが、のだめ自身風邪で38℃くらいの熱でぼーっとしてる中参加しちゃってました。戦場でプロフのやることってルーツとBSくらいしかないなぁと思いながらうろうろしてると集中砲火くらってぱたりというパターンでした。そんな中川を渡っているときにやられたときのSSが超怖かったのでぺたり。
溺死

ひ!、こっち見てます@(/・\)@
[最寄りの村へ]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

