Capriccioso Cantabile
のだめ手記 in オンラインゲームLineageⅡフランツ鯖
ヴァラカスの棲処へ
こんにちは、週末いかがおすごしでしょうか?
Lv78が見えてきたところで少しQK
今回はヴァラカスさんをご紹介しマス。
フランツではまだ討伐されていない?(よね
ヴァラカスさん

一目会いたくて
火鉢の奥まで来てしまいました

サブクラスのトレパンは今このときに大活躍!
ステルスのスキルを使ってどんどん向かいましたッ
詳細は続きをくりっくくりっく!
火竜の保護のお守りを落とすというMOBさんがいっぱい
20070224174317.jpg

こんなところにも
20070224174330.jpg

でもそんなものいらないのでダッシュだっしゅ!
すると出会った門番さん
ホム剣もって出迎えてくれました。
かなりかっこいいデス
20070224174341.jpg

いろんなMOBさんがいますが、、、叩けません(・x・)
20070224174358.jpg

ついに来ました火山の心臓
DVCの心臓に似てるー!
20070224174415.jpg

そしてヴァラカスの巣に入って待つこと20分
ふぉ
ふぉお
ふぉおおお
ムービーでたぁ!
アンタラスのときより登場がど派手デス
20070224174424.jpg

カンパナ
礼服な
正装でお出迎え!

一応ステルス(SM)かかってた状態だったのですが…
20070224174442.jpg

爪でざっくり
20070224174504.jpg

ぱたりんこ
20070224174455.jpg

のっしのっし
のっしのっし
ノシノシ
さようなら!
20070224174518.jpg

帰りはリスタでゴダに死体で登場!
とても楽しい時間でございましたっ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
