Capriccioso Cantabile
のだめ手記 in オンラインゲームLineageⅡフランツ鯖
ショートカット
リネにINしていない=更新のチャンス!
というわkで今回は日頃使っているショートカットについて
のだめの構成はなんとなくこんな感じデス
ショートカット

他のバッファーさんのショートカット欄とかみてみたいなぁ(・x・)
ここはこうしたらいいんじゃない?って意見があればコメントぜひぜひ!
1列は狩り用ショートカット
1-01 攻撃
1-02 近くのターゲット
1-03 緊急バトルヒール
1-04 拾う拾う
1-05 ヒール
1-06 B-sps
1-07 ピース(実はあんまり使わない
1-08 祝B-sps
1-09 ルーツ
1-10 グループヒール
1-11 牛乳
1-12 リターンぽちっとな

2列はBuff欄
2-01 MB
2-02 WW
2-03 マイト
2-04 シールド
2-05 フォカ
2-06 アキュ
2-07 BS
2-08 ヘイスト
2-09 BtB
2-10 BtS
2-11 デス
2-12 ガイ
スキル覚えた順番だったり押しやすい場所だったり
もう手が慣れちゃってるのでこの配置じゃないとダメかもしれません

3列はバフ補助とマクロ
3-01 BSS(自動装填用
3-02 位置マクロ(/loc)
3-03 殴り武器と¥用アキュ武器の持ち替えマクロ
3-04 アップダウン武器とアキュ武器の持ち替えマクロ
3-05 EP
3-06 お座りマクロ※
3-07 HW
3-08 Gマイト
3-09 メンタル
3-10 B盾
3-11 レジスト闇
3-12 マナバーン(ソロ用で唯一距離800のMOB引きスキル

※座るを10 1にいれてあって
/forceskill 10 1 (1行目
/vendor (2行目、買い露店・売り露店・一般製作どれでもok
で立ち上がった瞬間走ったりヒールができたり、便利マクロです

今度INしたときはこの構成を一から練り直してみようかなと思ってマス

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
