Capriccioso Cantabile
のだめ手記 in オンラインゲームLineageⅡフランツ鯖
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カンタービレFA
最近はInterludeでグラフィックが変わるタラム重を装備したくってトレパン育成をがんばっていたのだめデス
ほとんどソロや母洋子(洋裁のプロ)シリオラとペア狩りしていたわけですが、PTしなきゃ!と思い立って魔道PTを募集してみました。
そこで今まで謎だったこの二つのスキルの使い方についてつらつらと

まずトリック
トリック

スキル説明には
自分に対する攻撃欲求をなくさせ、ターゲット状態を解除させる。短剣装備時に使用可能。
と、ふむふむトランプを投げるスキルじゃないのデスね(・x・)

続いてスイッチ
スイッチ

敵を混乱に陥れて攻撃目標を変換させ、ターゲット状態を解除させる。短剣装備時に使用可能。
ふむふむ、MOBの混乱するスイッチをぽちっと押すわけですネ

この二つを使って殴りながらヘイト値を操作して後ろとったり
タゲ移してレイジでの回復量を調節したり
殴りやブローでのヘイト値上昇とトリック、スイッチでのヘイト値下降の使い分けの楽しさが見えてきました。
レイジがかかってる状態で近接アタッカーさんとペアを組んでいる場合に
MOBからもらうダメージを分担して交互にレイジで回復する状態を作れるのでとっても便利だったり!
短剣職はただ殴るだけなのかなーと思っていましたがLv60にきてようやくスキルを理解したような
全然理解してないような
もうちょっとあるある短剣隊としてお勉強しなければと思いました。
ルアーと弓でのMOB引きももうちょっとスムーズにやりたいなと思うわけデス。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。