Capriccioso Cantabile
のだめ手記 in オンラインゲームLineageⅡフランツ鯖
!ぎゃぼー!
!ぎゃぼー!
月9ドラマのだめカンタービレが始まり、すっかりメジャーになったわけで!

誰も見ていないと思ってすっかり更新とめていたわけですが
いろんな人からblog見てますヨ?->ごめんなさい更新とまってマス!
というやりとりがあったのでこっそり更新していくことにしまス。

C5に入ってからはなんと一回も更新していなかったわけですが
C5をLv74の0%で迎え、ほとんど邪教でレベリングした結果・・・
3次プロフのハイエロファントになってマス!
はいえろ

プロフの武器はずっと短剣使ってたのですが、
サブクラスも短剣職のトレジャーハンターにしちゃいました。
あるある短剣隊は永久に不滅デス!

とりあえずの現状装備は
マジェローブ、メア盾、マジェアクセのFullzel品(一部OE)に
殴り武器: +13ダイスダガーOPクリダメ
¥武器: ミステリーソードOPアキュ
UD武器: エクリプスアックスOPアップダウン
ということになってマス

サブトレパンはシル軽(見た目シルローブ)プレレザ(見た目カルミ)などですがまだLv55なので早くレベルあげてT1から見た目が変わるタラム重に盾装備にしてみたかったり!
回避なんて知りませんヨ状態デス。

みなさまのおかげでここまで来ました!
相変わらずまったり進行なのですがよろしくオネガイシマス

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
更新待ちわびておりましたw

メジャーデビューおめ!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2006/11/30(木) 19:12:46 | URL | めーさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
