Capriccioso Cantabile
のだめ手記 in オンラインゲームLineageⅡフランツ鯖
スポンサーサイト
RisingStarOrchestra
さて、イベント期間どうお過ごしでしょうか?
まったりのはずがQAリングが欲しくって頑張って燃え尽きたのだめデス。
思い出のNofearを離れ、一人だったり、天真爛漫クランに拾ってもらったりしていたのだめですが、いよいよ血盟を立ち上げることになりました!
20060625131341.jpg

さくっとレベルも血盟レベルも3に!
血盟員ぎゅんぎゅん募集してます!
↓に血盟員募集板のコピーをぺたり

゚・*:.。.【クラン紹介】.。.:*・゜

!ぎゃぼ~!
6/19誕生のレベル3血盟RisingStarOrchestra代表 野田恵デス、フランツのみなさまこんにちは!
ここアデンを舞台に、素敵なリネライフをお過ごしでしょうか?

狩りに追われ、アデナ金策に追われ、PKerに追われ、
アナタらしさがどこかに行っていませんかっ?

そんなアナタらしさを追求し、応援するのがこのRisingStarOrchestraデス!

1.ちゃんとしたロールプレイが出来る方(キャラをキャラとして演じれる方)
2.ネタプレイ大好きな方(狩りforネタプレイ、アデナforネタプレイ な方)
3.チャット大好きな方
4.暖かい突っ込みの出来る方
5.Capriccioso Cantabileな方
6.まったりしすぎてリネやめたいけれどやめられない方

1つ以上当てはまる方はwis->反応なければメールでぎゅんぎゅんお待ちしていますヽ(´ー`)ノ
レベル・職不問・過去は不問デス
受け身ではなく積極的に楽しいことを探していきましょう。

゚・*:.。.【規約】.。.:*・゜

アデンルールであるNCJ規約を守ることはもちろんのこと、ルール内でもMPK・PKなどの迷惑行動の禁止、
人の中傷・下ネタ等のないさわやかでどこかおかしい雰囲気を作っていきましょう!

゚・*:.。.【活動内容】.。.:*・゜

クラハン・・・ありません(野良PTの楽しみを味わいましょう
アジト・・・・・レース場がアジトです
アジト\・・・・レース場でのだめがかけます
クランイベント・・・随時(最初のイベントはアデントライアスロンに決定)

゚・*:.。.【只今の血盟員】.。.:*・゜

野田恵(のだめぐみ) Lv72プロフ
おまけー
久しぶりに夜の呪われた村ソロにでかけました。
そしていつものように神がレイド討伐開始
遅れてジャスミン登場
始まるPvP
遠くから見守るのだめ
赤ネ続出
PvP会場の真ん中で拾うボタン連打しながらリターンマクロに手をかけるのだめ
20060625131833.jpg

というわけで遺品げーっと!
トレードを迫ってきましたが、
アバ着た方だったらすぐ返そうと思ったのですが、、、
カルミ着た方に俺のだから返してって言われても・・・困りました(・x・)
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺のだから返してくれ^^;

ドラコニックボウだよね?
2006/07/23(日) 02:00:16 | URL | konjak #4B33lOYw[ 編集]
あなたが落としたのは…
Sグレのドラコニックボウですか?
Aグレのソウルボウですか?
それとも
Nグレのショートボウですか?
2006/07/27(木) 22:20:03 | URL | のだめ #yWag1Nbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
