Capriccioso Cantabile
のだめ手記 in オンラインゲームLineageⅡフランツ鯖
スポンサーサイト
遺品だったり現物だったり
色々ありすぎてすっかり更新が止まっていたのだめデス、こんにちは。
SSたまっていたのでさくさく行きます!

セブンサインで久しぶりに黄昏が勝利していたのでアナキム狩りに参加してみました。
くねくねくねくねしてマス!
20060625131244.jpg


バイウムも参加してみました。また近づきすぎてやられそうになったりしましたが無事討伐。真ん中にWizをおいて周りを弓PTで引いてもらうのはほぼ業者レイド方式ですよね…・。
業者レイド方式というかそれが一番効率がいいってことかしらかしら。
20060625131315.jpg

無事に石レベルUPxリングぽろりしましたヽ(´ー`)ノ

最近のお気に入りは傲慢9F少人数狩りデス。
狩り方は 踊、AtKer、シリエル、プロフで後衛も殴りでフルSS
MOBにBS入れたり、ずらしバフで無休憩狩りだったり、黒パピ出まくりだったりで、結構やりがいあって楽しい狩りデス。
MOBにBS入れてフラグ立ちっぱなしなので動物園の方にやられたり、
たまに業者にMPKされたり。そして落ちるアクセサリー!
そしてなぜかそこを通りがかるレイド討伐のジャスミンPT。
お知らせ:地獄竜が+3マジェスティックリングを手に入れました。
のログ、、、
白茶でwwwと言われ。。
しくしく、帰ってきませんでした。
封印解除品だったのに><
リターンしちゃえばいいのになんとかなると思っちゃったのがいけません!
残念ですがまたがんばろうと思いますヨ!

そしてその夜の帝国最奥PTで久しぶりの武器現物、庭園PT以来デスよ!
20060625131329.jpg

マジェ指損失分取り返しっ!

っと 手抜きな更新でゴメンナサイ。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
