Capriccioso Cantabile
のだめ手記 in オンラインゲームLineageⅡフランツ鯖
GM発見
GM

初めて見た城村GMさんSSをぺたり@1周年記念イベント(2005/06/25)
マジェとナイトメアに着替えてたGMさん
初めてみたときはGMって名前を付けたシャウト厨さんかと思いました。
またいつの日かお目にかかりたいナ(´ー`)。
のだめがGMさんにお世話になったのはTIへ向かう途中の船でクリエラになってしまってinしたら港村だったときのこと。とりあえずGMコールしてキスとWWで泳いでいるところ、いつの間にかTIにワープさせられてました。
帰りは泳いで帰ってきたんですが、、そのとき船に轢かれたんですヨ。
がつーんって当たったんですが他にも船に轢かれた人っています?
GM2

その後ディオンで現れたデーモンドワっ子GMさん
デーモンはドワの街着として人気が高いみたいですね。
そういえばこのままフィギュアになったんだっけ。

この後
推薦 -> 成功
/friendinvite 【GM】milfeu -> 断られました
フレ登録したかったなぁw

さて、、思い出のSS貼るのはいいんですが、現在ののだめの記事がまったくありません。。。そ、そのうちに(・x・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
