Capriccioso Cantabile
のだめ手記 in オンラインゲームLineageⅡフランツ鯖
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんたラスぅ?
2月4日!
参加しましたアンタラス討伐っ。おつかれさまでした。
PT編成開始が13時スタートだったのに13時40分にギラン港着いちゃいました…。その後PTに拾われてDVCへ。DVC最奥に行くまでが果てしなく長かったのデス。これだけの大人数での移動はクリエラ出る人もいるし、しょうがないのかなーと思いつつまったり待っていました。
アンタラスの住処へ行く直前に鯖落ちがあったりしましたがっ
ついにきましたアンタラスの巣。
アンタラスの住処

10分後に現れたアンタラスはイメージしていたよりもずっと大きかったデス。
アンタラス咆哮

石化されたり、ふぉおお!って吠えた後の大範囲ショックが凶悪だったり…
あまり近づかないように行動していたのですが
3327

こんなのもらったり…のだめのHPはBtBいれて3553だったので瀕死でしたっ
ブレスもらったりテラーもらって逃げまどったり(最初操作が効かないのでマウスが壊れたと思いましたw)しましたがENDせずに終えることが出来ました。前線の人は死にまくっていたのでリザするタイミングが難しかったです。
3時間ほど戦って1/3ほどHP減らしたところで退却の命令デス。
遺品ないか調査にぐるぐるまわりながらアンタラスとツーショットをとれたのでリターンぽちっ。
アンタラス逃げっ

反省点は火力、特にWIZの数でしょうか。
のだめPTはwizPTだったのですがリチャがいなくて長時間のアンタラス戦にはうまく火力を出せていない感じでした。ヒールとB2MでMPをなんとか絞って参戦していましたっ。
色々反省点生かしてまた参加したいデス。
普段のレイドより何倍も楽しかったですよっ!
PTのみなさま討伐隊のみなさま、
そして主催のヴェルスパー様本当にお疲れちゃんヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
見つけちゃったw
2006/02/06(月) 02:38:01 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。