Capriccioso Cantabile
のだめ手記 in オンラインゲームLineageⅡフランツ鯖
ちらり!
こんばんは、なかなか時間とれなくってソロする時間ありません・・・
一つ小ネタを発見したのだめデス。
礼服ちらり

礼服着ると武器が持てなくなるのですが・・・
持てちゃいました!
モテモテです(謎ぃ

礼服は立ちポーズのことが計算に入ってないらしく
足見えちゃって・・るヨ!

というわけで久しぶりの狩り・武器以外の記事でした。
こういうの増やさなきゃね!
やりかたは→
[ちらり!]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

う゛ぁいうむ
3月、それは別れの季節ぅ。
リアル事情で引退・・になってしまったり、引っ越しでINできなくなったり。
寂しい季節になりましたね、こんばんはのだめです。
+4BLOふぉか

とりあえず念願だったBLOにフォカがつきました。
アルバトス様本当にありがとうヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ
+4BLOふぉかす.jpg

一番の安心は

もうDAIが貼れない

これにつきると思います´ー`;
それまではDAI露店を見かける
悩む
萌えたときを想像してやめる
というパターンだったのでこれで一安心。。なのかナ?w

21日はバイウムレイドにお邪魔してきました。
結構みなさまクエ大変だったみたいですね。
のだめもクエのヘルプがんばりました。
そしてたどり着いたバイウム
ばいうむ

寝ちゃってます
ばいうむおきる

そしてそれを起こして寝起きの一発を食らって崩れ落ちる瞬間のぁうれん様の図
そして次に殴られたのは・・・私でしたw
このSSを撮りにバイウムに近づきすぎていたのは内緒です。
危うく逝くところでしたヨ!

高レベルWIZさんが多いこともあってさくっとバイウムEND
バイウムリング(S) MR48 MP+21
毒耐性80% ホールド耐性60% 攻撃速度+4% 詠唱速度+4% 命中率+2
クリティカルダメージ+?%
えぇ、夢の装備でしたっヽ(´ー`)ノ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Lv70ヽ(´ー`)ノ
ソロがんばるプロフのだめです、こんにちはヽ(´ー`)ノ
最近BLOの燃えクリをSSに換えて、昼は亡者の森、夜は呪われた村でガリガリソロしてます!
ペアした方がアデナも経験もいいのですがまったりやりたいのと時間が短いことが多いので、どうしてもソロになっちゃいます。
その結果毎日1ENDがノルマです・・・
森でEND

↑ちなみに落ちてる遺品は59スト´□`

!リザくださる方wisお待ちしています!
とシャウトしたことも何回か(・x・)
普段はかけないレジスト火と出血耐性のインビガーをかけてプレレザセットで魔法MOBだけを中心にがんばってます。

そしてついにLv70に!

ブレスザソウルがレベル6になりました、ぱちぱち!
ちょっぴりうれしいデス。

記念にStr+4Con-4入れちゃいました。
これでStr+4Con-4、Dex+4Con-4、Wit+4Men-4のフル染料に('-'*)
それにプレレザ着てStr+8、Dex+4のCon-9というステータスでがんばってます。
物理系PTMob(レクイエムプリースト・ベヒモス)をひっかけたら即リターンしてます /□\

そして夜は呪われた村でヴァンパイアシリーズを相手に。
そこで素敵なおじさまを発見したのでぱしゃり
ふむふむ


とりあえず挨拶代わりに殴ってみました。
呪われた村

華麗に最寄りの村表示が出ましたヨ!ヽ(´ー`)ノ
仇は業者の方(ジャスミン)が取ってくれました(・x・)
WIZPTが真ん中に固まってその周りをタンクが引き回す引き狩り方法で倒していましたよ。
Azelやリージャンコアやマジェ重コアがDROPだったので近くに寄ってみたら・・・
タコ殴りにされましたっ('-'*)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

BLOOOO
知り合いの歌さんが引退っぽいので思わずフランツ掲示板に初書き込みしてしまいましたのだめです、こんばんは/□\
なんだかモチベーション保つのって難しいよネ。
BLOO

とりあえずBLO復活しました。
なぜか自分でOEするより安く現物買いできちゃったヽ(´ー`)ノ
売ってくれた人ありがとぉぅ
大事に使います(煙吹くまで!)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Lv70への道
なんだか
やる気なのだめデス、こんばんは
inする機会があまりなかったら浦島太郎さん状態デスよ!
というわけで「釣り」がんばっていました。
MOBも釣れるのでちょっぴりスリリング。
釣れた

のだめはFジェムもシャイニーフィッシュジェムも両方ねらえるフィッシュレベル13(ポンピングとリーリングはLv15)で釣りしています。
でも…もう飽きちゃったかも(・x・)
とりあえず商売の取引枠UPに向けて少し釣りがんばらないとねっ
チャットしながらまったりやりたいです。
[Lv70への道]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

