Capriccioso Cantabile
のだめ手記 in オンラインゲームLineageⅡフランツ鯖
レースな日々
最近色々忙しいのですっかりレース放置なのだめデスこんばんは。
運良くマジェ頭を購入できて、マジェセットに出来そうだったのですが…、
今忙しくてほとんど狩りに行けない状態なのに手持ち0になるのは無理だなぁということでマジェ頭手放すことになりました。以前ならば無理して揃えてさぁ狩り狩り狩り~!だったと思いマス@(/・\)@

今はほぼ引退?な感じでまったりinしているのですが、一応C4楽しみだったりするので礼服の材料を買い取り露店出してみています。
もう少しで揃いそうな予感なので見かけたら素材突っ込んでくれるとうれしい限りデス。

装備はなんとなくDC売って青ローブセットにしてみました。
タラムDCと着てきて結局青に落ち着いちゃいましたね(・x・)
有り余るMPはやっぱり魅力でした'-'
(といっても狩りに行けませんがっT-T)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

59スト完成
こんばんは、戦争出席でぐったりなのだめデス。
59スト

今週になってさらにまったりオンラインになりました。
そんな中まったりお邪魔していたハッチPTで、ハッチが59レベルになってくれました。55黄昏ストを55黄昏ハッチに交換してもらってようやく完成デスよ!
苦労した甲斐があって
移動速度がなんと


2


も上がってくれました、ぱちぱち。
えぇ、たった2ですよっとヽ(´ー`)ノ
移動速度は59スト、Dex+4、WW2、DCローブの移動速度+7の効果で
199になりました。結構快適になったようなような。(2しかかわってないw
協力してくれたみなさまどうもありがとうございました。
大切に乗っていくつもりデス。
ちなみに本体のだめは久しぶりにLv69にレベルUPしました。狩りPTにはなかなかいけないのでこれ以上は無理な予感デス。
[59スト完成]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

まったりオンライン
こんばんは、なんだか孤独なのだめデス。
みなさま狩りがんばってますかっ?
黄昏ちゅ

SSは猟師で黄昏れていたときのもの。

無駄に+5BO耳を作りたくってBO耳が3つ砕けてしまいました。かしゃん!
現在は+1マジェ首、+4BO耳、+5BO耳、+4BO指x2というなんだかアンバランスな装備になっています。
もうしばらくアクセには手を出せそうにありません/□\

2月のC4になると色々変化があるので、今月中に色々やっておきたいという思いはあるのですが、なかなかinする時間がとれないのでPTに入ってもすぐに抜けなければならなかったり、連絡不行き届きだったりで色んな人に迷惑をかけているように思う今日このごろ。
まったりオンラインのあるべき形を模索しているのだめデス。
引退する気はないのでまったりのんびり、、、行きますヨ!
それではまたごきげんようっ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

火炎ソロ
お正月いかがお過ごしでしたでしょうか、すっかり遊び歩いてしまったのだめです。
火炎ソロ

今年は長時間PTとかがあまりできない予定/□\なので悲しみの火炎ソロに戻ってみました。狙うは火炎イモムシとウォーム、BSかけてフルSSでぺちぺち叩いていますヨ。共に魔法MOBなので75までのプロフのソロ狩り場の定番になってるみたいデス。

大事なC武器を振り回しているので、SS満載に積んでちょうど3\くらいでなくなるので1時間限定でまったり狩りできています。

久しぶりにソロ中に解像度Highにしてみたのですがやっぱり全然違いますネ。リネ開始からほとんど最低ラインでリネ動かしているので、リネのグラフィック全然堪能できてないなと再発見。PC買い換えたいなぁと思ったそんな火炎な一日でしたッ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

すてーたす
新春おめでたなのだめです、あけましておめでとうございます
すてーたす

なんとなくステータス公開
自己¥だけかけてみました。
某RPG風ステータス画面にしてみたかった、ただそれだけなんですヨ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

あけましておめでた!
あけましておめでとうございます!
なかには
クリましておめでとうございます!
な新春OEな方もいらっしゃると思います。

2005/6/10から始めたこのリネライフ
みなさまのおかげで素敵な時間を送ることが出来ました。

謹んで新年のご挨拶申し上げマス!(見た人一言コメントよろり
めにーくりすたる

↑なぜかクリスマスSSでごめんなさいw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

マジェ成功
ふぉお!マジェ失敗のあの日からのだめは帰ってきました
武器燃えたらまたがんばればいいじゃない
製作失敗したらまたがんばればいいじゃない
60%挑戦しかない以上、失敗は当然しますよね
そこを耐えなきゃいけないこのマゾさ。
ゲームの成熟具合に従ってインフレになるのを防ぐためにLv上位陣にアデナを消費させるこの悪魔の製作システム。。。
正直ツライですヨ!
と、愚痴はここまでにしまして、
マジェ成功

図7Mコア100kで揃えてドキドキで挑んだマジェ製作
成功しちゃいました!ありがとうみなさま、らびゅー!

失敗したらまたがんばろうネ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ざけんなよー!(byキッズウォー
こんにちは、日々ネタ探しののだめデス。
マジェ失敗の放心状態でうっかり更新止まっていたので急いで更新(・x・)
もうずいぶん前になっちゃいますが、
海賊島のBOSSザケンが見たいっ!と急に思い立って
昼間にザケンを見るPT募集してみました。
すると一気にLv60+のフルPTができたのでギラン港に集合していざ海賊島へ!
のだめ自身はまったく道知らなかったのですが、フェッロさんの先導でフルSSでダッシュダッシュ!
ザケンの住処に入るにはリネ時間でちょうど0:00にならないとダメなのですが、リアル1分前くらいに到着(・x・) リネ時間は/timeで確認出来マス

急いで入りましたっ。でもザケンの海賊船はすっごく処理が重くてきゃらめりんが扉が閉まる10秒前くらいに滑り込んだり、ようやく入ったと思ったらフェッロがクリエラで落ちちゃったり><(クリエラするとギランに戻されちゃうんデス)

そんなこんなでようやくザケンの住処に突入したのですががががぁん
部屋探索してたらザケンがいきなりテレポートしてきて一気に全滅w
私も3発は耐えたのですが。。

ザケンがアクティブMOBなんて知りませんでしたヨ。

みなさんごめんなさいっ。でも久しぶりにリネやっててよかったなって思える充実した時間でした。みなさんもお守り持ってザケン見学Goデス!
ざけん

↑全滅後必死に取ったSS。ザケン様ぽわーん('-'*)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

