Capriccioso Cantabile
のだめ手記 in オンラインゲームLineageⅡフランツ鯖
(;`・ω・)がんばってまs
光回線つながってしまったので復帰
でもときどきクリエラ

Lv78プロフは放置してLv68トレパン育成しています。
バイタリティたまってたらちょっと狩り→すぐやめるのループ
欲しい装備も特になく
金策も特になく
無駄に増えてたアイテムの整理だけが大変かも
復帰してみたらトレパンのソロに大活躍のエビ杖OPフォカ・グル杖OPBtBがトレパンスキルでは発動しなくなってたので処分、所持金みると150M

これでなにしよう・x・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

細く長く
まったり
休んだり
まったり
休んだり
そんなのだめですこんばんは

INは続けています
レベルは上がりません
よく最寄りマス
イベントはついていけません

そんなこんなですが続けています
ずっとお世話になっていた盟主アサギが引退したので代わりに盟主代行しているのですが代行しきれていない罠!(・x・)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

のだめーん
なんとなく続けています

たまった無駄?アイテム

礼拝堂の鍵4,593
控えの間の鍵6,932
A矢183,314
B矢 14,283

かけた倉庫代ぷらいすれす、、、じゃありませんネ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Q4
様子見中デス(・x・)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

野田恵xのだめ
ふぉおおおお!
In時間激減につきblog更新する余裕がなかったんですゴメンナサイ。
SSすっかりたまっちゃいましたネ。
なにから出していいのかわからなかったのでとりあえず
LineageII最初の思い出ををを
20060830232114.jpg

!ぎゃぼー!
!ぎゃぼー!
うーん、ステキですね
C5になったらまったり更新復活できたら、、いいなっ。

とりあえずの現状は、、Lv74まであと15%のところでストップ中デス!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

RisingStarOrchestra
さて、イベント期間どうお過ごしでしょうか?
まったりのはずがQAリングが欲しくって頑張って燃え尽きたのだめデス。
思い出のNofearを離れ、一人だったり、天真爛漫クランに拾ってもらったりしていたのだめですが、いよいよ血盟を立ち上げることになりました!
20060625131341.jpg

さくっとレベルも血盟レベルも3に!
血盟員ぎゅんぎゅん募集してます!
↓に血盟員募集板のコピーをぺたり

゚・*:.。.【クラン紹介】.。.:*・゜

!ぎゃぼ~!
6/19誕生のレベル3血盟RisingStarOrchestra代表 野田恵デス、フランツのみなさまこんにちは!
ここアデンを舞台に、素敵なリネライフをお過ごしでしょうか?

狩りに追われ、アデナ金策に追われ、PKerに追われ、
アナタらしさがどこかに行っていませんかっ?

そんなアナタらしさを追求し、応援するのがこのRisingStarOrchestraデス!

1.ちゃんとしたロールプレイが出来る方(キャラをキャラとして演じれる方)
2.ネタプレイ大好きな方(狩りforネタプレイ、アデナforネタプレイ な方)
3.チャット大好きな方
4.暖かい突っ込みの出来る方
5.Capriccioso Cantabileな方
6.まったりしすぎてリネやめたいけれどやめられない方

1つ以上当てはまる方はwis->反応なければメールでぎゅんぎゅんお待ちしていますヽ(´ー`)ノ
レベル・職不問・過去は不問デス
受け身ではなく積極的に楽しいことを探していきましょう。

゚・*:.。.【規約】.。.:*・゜

アデンルールであるNCJ規約を守ることはもちろんのこと、ルール内でもMPK・PKなどの迷惑行動の禁止、
人の中傷・下ネタ等のないさわやかでどこかおかしい雰囲気を作っていきましょう!

゚・*:.。.【活動内容】.。.:*・゜

クラハン・・・ありません(野良PTの楽しみを味わいましょう
アジト・・・・・レース場がアジトです
アジト\・・・・レース場でのだめがかけます
クランイベント・・・随時(最初のイベントはアデントライアスロンに決定)

゚・*:.。.【只今の血盟員】.。.:*・゜

野田恵(のだめぐみ) Lv72プロフ
[RisingStarOrchestra]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

遺品だったり現物だったり
色々ありすぎてすっかり更新が止まっていたのだめデス、こんにちは。
SSたまっていたのでさくさく行きます!

セブンサインで久しぶりに黄昏が勝利していたのでアナキム狩りに参加してみました。
くねくねくねくねしてマス!
20060625131244.jpg


バイウムも参加してみました。また近づきすぎてやられそうになったりしましたが無事討伐。真ん中にWizをおいて周りを弓PTで引いてもらうのはほぼ業者レイド方式ですよね…・。
業者レイド方式というかそれが一番効率がいいってことかしらかしら。
20060625131315.jpg

無事に石レベルUPxリングぽろりしましたヽ(´ー`)ノ

最近のお気に入りは傲慢9F少人数狩りデス。
狩り方は 踊、AtKer、シリエル、プロフで後衛も殴りでフルSS
MOBにBS入れたり、ずらしバフで無休憩狩りだったり、黒パピ出まくりだったりで、結構やりがいあって楽しい狩りデス。
MOBにBS入れてフラグ立ちっぱなしなので動物園の方にやられたり、
たまに業者にMPKされたり。そして落ちるアクセサリー!
そしてなぜかそこを通りがかるレイド討伐のジャスミンPT。
お知らせ:地獄竜が+3マジェスティックリングを手に入れました。
のログ、、、
白茶でwwwと言われ。。
しくしく、帰ってきませんでした。
封印解除品だったのに><
リターンしちゃえばいいのになんとかなると思っちゃったのがいけません!
残念ですがまたがんばろうと思いますヨ!

そしてその夜の帝国最奥PTで久しぶりの武器現物、庭園PT以来デスよ!
20060625131329.jpg

マジェ指損失分取り返しっ!

っと 手抜きな更新でゴメンナサイ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

最寄りの村へ
まったりオンラインののだめデス。
久しぶりにDVC槍PTに来てみました。
範囲PTのプロフはバフしてついていくだけ…なイメージがあるので、寄生プロフになりたくないのだめはあんまり好きじゃなかったり。

範囲は全滅な危険性がとても高いわけですが、リターンしちゃうのは心苦しいのでいつも残って逝っちゃったりしてます。

というわけで今回もぱたり。
20060616155508.jpg

最後までなんとか出来るかと思って残ってましたが麻痺っちゃいました(・x・)

まだ借金生活なので狩りがんばらなきゃ!
ソロプロフはもう卒業しました(´ー`;)

企画メモ①
【プロフだけの傲慢どこまで登れるかフルPT】
重装備FAプロフさん、軽装備TLプロフさん、ヒール専門プロフさん
色々募集してこの週末やってみようと思いますっ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Lv72
みなみなさまのおかげでッ、のだめ開始1年と共にLv72になりました!
武器はホム剣しかありませんが…
これでブレスボディ・ソウルが6になって…次のスキルの目標が3次職になってしまいました…もうムリデス/-\*

なんとなく自己マジックバリア入れて魔法抵抗1k越えも達成しましたヨ!
手頃な武器を求めて今日もレース戦士なのだめでしたヽ(´ー`)ノ

P.S. 6月10日が1周年だと思っていたわけですが、SSみてみたら6月9日の深夜からでした(・x・)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

まーげてー のばしてー
欠点だらけでダメな人ほど魅力的。
そうありたいと思ったのだめデス。

自分に質問
「このフランツでの一年はどうだった?」
6/10の一周年まで、次からの更新では色々振り返ってみたいと思います。
20060605005540.jpg

↑のSSはなんとなく嫌われ松子のサイトの壁紙作成からっ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

